2015年09月06日

【育児中ママのおしゃれ】痛くないパンプス見つけたー!ファルファーレ(farfalle)のパンプス バレーシューズがおすすめ





小さいこどもがいると、おしゃれって難しいですよね。

まず、靴が限られてくるんです。

●だっこひもだと しゃがむのが大変なので、しゃがまないとはけない靴はNG。
すぽんとはけないと不便です。

●ヒールはNG(慣れていて疲れたり転ばないならいいのですが)

●長時間歩いてもつかれない靴であること(育児中でなくても必須ですよね)


ぺたんこでもおしゃれに見える靴って、なかなかない。

バレエシューズやパンプスって やや幅広の私の足にはなかなか合う靴がなかったんです。

(miumiuのバレエシューズ 持っていますが 合わなくて履けない、、高かったのにな 涙)



今回、やっと履きやすく痛くならないパンプス&バレエシューズを発見しました!


farfalle(ファルファーレ)というブランドです。

kutu.jpg


farfalle購入情報


farfalleは、NASAで開発された「マザータッチ」という新素材を中敷きに使用。
日本の靴職人によって丁寧に作られ、軽くて疲れにくく、型崩れしないのが特徴です!

なんと つまり Made in JAPAN !!

そりゃ いいつくりですよ。


やっと巡り合えた >へ< 長い道のりでした、、、。

試着しただけじゃ わからないんですよね、、その時は履ける気がするんです。。

【私の足のサイズ】 23.5cm  
通常23か23.5 もしくはMサイズを購入。

【farfalle購入サイズ】38




■1足目のバレエシューズ(ゴールドを購入)



春に買った1足目のバレエシューズがとても良かったので今回は2足買い♪

■2足目(エナメルパンプス グレー)

farfalleグレーパンプス.jpg



■3足目(バレエシューズ リボン&レオパード)

farfalleレオパード柄.jpg



▲秋はレオパードが履きたくなるー!!一目惚れ!!
生地がふわふわで 足がまったく痛くない!



楽天スーパーセールなので 3cmヒールも購入予定です。
ポイント10倍🎵

結婚式や入学式など フォーマルな場面でもつかれないので
▼3cmヒールもおすすめです





いつまでもおしゃれなママでいたいですよね🎵

私のfarfalleコレクション 笑 
夫には内緒 w てへ。

痛くないパンプス.jpg







posted by きなこあら at 16:52| 福岡 ☁| Comment(0) | ファッション【育児中】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

在宅イラストレーター&デザイナーの子育て奮闘記。妊娠から出産、育児&知育関連の話の他、ダイエットや美容など女性ならではのお悩みや気になる話題をつらつら綴っております。